良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

マッチングアプリを使って食事に行く方法。

これは数々経験のある方法です。

食事さえ行けば後は能力次第です。

そこも踏まえてお話ししたいと思います。

 

まず、マッチングアプリ

本腰に彼女を見つける場合、

女性は、安心感も求めます。

今の時代女性は安心を求める傾向に特にあります。

その結果が公務員の男性を求める。

男は公務員を仕事にしたいとなるわけです。

そんな一昔前だと考えられない話ですが、

それを踏まえてプロフィール文は、

自分の人生の目的を話しましょう。

どんな理想像を描いているか?

それが彼女にもメリットのある目的である事が条件でしょう。

家族を笑顔に幸せにする。

例えばこれが目的なら、

女性はくいつきます。

自分の目的はなんなのか考えましょう。

目的とは自分も幸せに感じる事です。

その為に実際にどんな行動をとって来たか?

それも書きましょう。

そして今後どんな目標を達成するか?

これも書きましょう。

後は、気軽にお話しからしていきましょう。

と書けば、女性とマッチングするパーセンテージはかなり上がります。

 

そして、メッセージで相手の話を掘り下げます。

一番は相手が興味のあるテーマを掘り下げる事です。

それが一番話が膨らみ、相手も幸せです。

 

それをして相手が気分が良くなってきたら、

相手の好きな食事に誘えます。

 

これが定型のルールです。

 

そして食事に行きました。

 

そこからです、問題は。

 

まずは集合時間に時間厳守。

食事は予約しましょう。

 

美味しい所をしっかり探して、

女性が歩きやすい所を歩き、

車道側を歩き、

お店に着きます。

相手をソファー側に座らせます。

相手の方にメニューを向け、どれがいいと聞きます。

選ばせて、

笑顔で接する。

ピアス似合ってるね、どこで買ったの?

とか、服があなたの印象にぴったり。

どこで買ったの?

バッグすごいシンプルだね。

あまり物を持ち歩かない主義?

あまり物を持ち歩かない人は、

整理技術があって、仕事ができるよね。

何系のお仕事をしてるの?

技術系かー、やっぱりね、細かな仕事得意そうだもんね。

とか、色々と話を発展させて、

その後、ショッピング行ったり、

趣味の話をして、

恋愛の話をしたり、

今度、僕友人とイベントやるんだけど来ない?

とか複数名で招待するとか、

色々とあると思うけど、

そして少しずつ連絡を取りつつ、

3回目のデートで告白するです。

 

前提は仕事をしっかりしている。

どんな頑張りをしてるか?

とか色々とあると思うけど、

女性が、将来的に結婚をする上でプラスになる考え方、行動の仕方をしていれば、将来性があると思ってくれるはず。

 

以上になります。