良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

キャッシュポイントをどれだけ持てるか?

それが今のビジネス、人生で重要。
自分は事業家として活動すべきなんだろうね。

土に肥料を蒔き、種を植え、植物を育て、花を咲かせる。

これはビジネスでも人生でも大事である。

幾つも一気に植物を育て、花を咲かせ、果実を貰えれば効率的な訳で、それをしている。

その育て方を公開する事が人間性の拡張となり、更なる沢山の植物を育てることに繋がる。

果実を沢山手に入れた人間がお金を沢山持つ。

僕は、細かく見ると、4つ仕事をしている。

それらの果実を毎月手に入れている。

疲れた時は一日休むが、よくせっせと働いて、果実を手にしている。

資産形成が僕の趣味である。