良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

2019-02-24から1日間の記事一覧

日記を書いていきたいと思います。

明日はお仕事。 食堂でお昼は食べる。 唐揚げ定食美味しい。 おにぎりも安いし美味しい。 職場の仲間も良い人たち。 色々と恵まれている。 しっかり貢献をしたい。 社会に徹底的に貢献をしたい。 自分は社会に貢献をする事に価値がある人間だと思うから。

消された一家 北九州・連続監禁殺人事件

これ、しごとのできる知り合いに勧められた面白いという本です。 明日から読みたいと思います。

幸せに生きるには?

Q1) 幸せな人生をあゆむ秘訣は? 1。人を助けること 2。人生を一生懸命に生きること。 Q2) 幸せになれる人ってどんな人ですか? 自然や法律にしたがって、 思いやりの心をもって人と接する人。 正しく生きる人。 人を助けましょう。 人生を一生懸命生きま…

自分を売る。

どんな自分になるか? どんな自分になりたいか? そこを追求すべき。 そこをしっかり追求すれば、 自分を売る事ができ、 すると、商品も売る事ができます。 そこで、人には、 基本的欲求が存在します。 健康に関わる欲求。 人間関係に関わる欲求。 仕事に関…

営業で大事なのは、相手の求める物を引き出す事。

顧客が何を求めてる? それを引き出す事。 それが相当大事。 そのためには、関係をしっかり作り、 そして質問をする。 そして引き出して、 そして相手の求める物を満たす提案をする。 その際に、 顕在ニーズと潜在ニーズがあり、 そこを満たす事がとっても大…

世間の注目されるニーズ

嫁、家事を手伝わない →嫁には、家事も手伝って欲しい しっかり助け合いの関係を築きたい 夫が娘に言う事がきつい →夫、娘に良好な関係づくりをしながら育てて欲しい こどもスマホを何才から持たせるか? →こどもを順調に育てる為に何才からスマホを持たせる…

アートディレクター、デザインの原則

ARTS講義(アートディレクター、 デザイン原則) 広告賞に学ぶデザインアイデア 八木 義博さん 広告賞どう取り入れるか? デザイン→コンセプトの提案。新たな価値を生む物。 デザイン→物事をシンプルにし、不明確な物をクリアにする。グローバルな言語。 皆…

利益中心主義はこける。

レオパレス。 ゴーンさん。 最近のニュースで多く取り上げていました。 どちらも敗因は、利益を中心で生きていた事です。 ダメなのです。 利益中心主義は。 利益の為ならなんでもして良い。 そう考えてしまうから。 大事なのは、目的です。 目的とは、 自分…

小さい子供には光を多面的に与えて下さい。

色々な光を多面的に与える。 すると、 人の良いところ、悪いところが引き立ちます。 それがとっても大事なのです。 光をしっかり与えて下さい。

人の良さを認める事を大事に人と関わると、人間関係が変わっていく。

人の良さをしっかり認めて下さい。 人の良さを伸ばす教育は、 相手に受け入れられます。 相手の良さをしっかり引き立てる。 そういう人に近づきたい。 それが人情です。 そういう人間を目指したいですよね。 社会が、自分の得意分野で助け合う。 そんな社会…

人が興味を持つポイント。

無料 得 半額 第1位 限定 特価品 新情報 好奇心を煽る情報

今ある物は?

そこを考えてください。 今ある資源が分かれば、 何をするのが効果的かがわかります。 人の人生とは、 先天的特質✖️環境✖️本人の選択 先天的特質は、 自分の中にある物です。 自然とできてしまう持ち味。 それが先天的特質です。 環境を次に選びましょう。 …

成功は親孝行。

成功は親孝行なのです。 成功を是非して下さい。 親孝行です。

相手視点で考えるという事。

相手に利益がある方向へと導く。 相手を勝たせる。 相手が喜ぶように導く。 他者の幸せ成功の為。 そこを意識する事がとっても大事。 相手に勝って欲しい。 そこをしっかりと願います。 インサイドアウト。 身近なところから笑顔を作っていきたいなと思いま…

ルールを守る。

ルールを守るのは何故? 社会にとって秩序を守る。 調和した世の中を生む為。 組織が利益を生むのに必要な為。 信用を作れる為。 相手を勝たせる為。 ルールを守りましょう。 全ては、自分の幸せの為。 幸せの為にルールを守りましょう。 社会の人は皆幸せを…

幸せに成功できる原則

このブログでしてるのは、 全員幸せの流れに持ち込む事。 皆幸せなら良いね。 価値の提供。 期待を超える価値を与える。 それが大事ですね。 良いところに感謝する。 争いごとを基本的にしない。 皆が幸せ。 それがとっても大事な考え方。 その意味でうまく…

営業の原則

売れるセールスパーソンと売れないセールスパーソンの決定的な違いは第一に姿勢が違う。 姿勢とはお客様の立場に立って考えるということです。 黄金律 トップセールスパーソンの3つの輪 ①マインド(心構え、考え方) ②ノウハウ(ナレッジ、知識) ③スキル(…

成功の原則

成功者の人生は、責任、正しさ、現実。 そこの延長線上にあります。 責任の定義。 それは、他者の基本的欲求の妨げをせず、他者の基本的欲求の手助けをして自分が定めた目的目標を自らの意思で達成していく。 それが成功者の考え方です。 そして、成功の土台…

時間管理の原則

自分の過去が自分の未来を邪魔する 夢が小さいのは自信がないから 自分に対する質問→時間管理 絶対に諦めない 何を聞きたいか? 目的目標を設定しない→好きなことを聞いてしまう 何のためにお金を使うか? 幸せになるため→コンパス 人生変えるのは質問→本当…

お金の原則

稼ぎ方でお金持ちになり、使い方で幸せになる 願望に正直になる→大事 自分が思っている事と異なる事が起きる→試されている 刺激→反応 楽な情報が入っている。神が試している。 人間関係が最高の状態で断るのがよい 共に成長 その人がよい方向に向かうように…

成功の原則

未来を変えるには、習慣を変える ペースを変える→挑戦する→成功する 夢を叶える人が大事 ミッションに生きる→テンションが下がらない 成功する人→重要な事を聴く、重要な事を見分ける 大切な事、大切な人、大切にする事→重要 人生の目的に役立つ事をする→重…

成功の土台。

恐れがないから早くできるようになる。 できるまでやる。 できるできないではなく、やるかやらないか。 目的が達成できたらセミナーにいく必要がない。 アフリカ原住民→雨が降るまで踊る。 自分たちが降らせた。 人生は選択 成功するまで止めない。 人生の無…

感謝ノート

感謝できる事を書き出しましょう。 1日の終わりに書き出してもいいでしょう。 理想的には100個書いてください。 それが感謝ノートです。 心豊かに過ごせますよ。 後、成功の基本は感謝です。 感謝をする事をお勧めします。

魔法のしつもん

魔法のしつもん 1、今、なにがうまくいっている? 2、今解決しなければならない問題は? 3、終わった時どんな状態になっていたら最高? 4、そのためになにをしたらいいか? 5、うまくいかないとしたら、何が原因か? 6、自分たちの共通点はなにか? 7…

どんな自分が理想形?

どういう人ならいいなぁと思う? そういう人になれたら、 最高よね。 そうなれる自分になる。 すると自然に自分を売れるよね? 周りからもみて、こういう人物なら近寄りたいなぁと思う? そういう自分になる事だよね。 自分を売れる人って。 営業ってのは、…

教えたい事を教えるのではなく、質問をさせる。

それってとっても大事。 質問をしましょう。 それで顧客が得られるメリットは何? その選択は、顧客は喜ぶ? その選択はあなたの本気? その選択は、本当にあなたが求めた物? その選択に後悔はない? その行動は、必要だった? その考え方をしていると今後…

人の話を聴く重要性。

人の話を聴く事は、 とっても大事。 人が話す事って相手の為を思っての言葉も多いはず。 ゆえに、相手の話を聴く事はとっても大事。 ただ、漫然と聞くのではなく、 重要なポイントを聞き取る。 それがとっても大事です。 人の話を聞ける人物は好かれます。 …

勉強はうまくいってない時はしないといけない。

営業をしてると、 商品知識の勉強は必須です。 自主的に商品の勉強をする必要があります。 実践してみて下さい。 商品の事を知らないとしっかり売れません。 よって、商品知識は徹底的に収集して下さい。 すると、売れますから。 緊急かつ重要事項でもありま…

全体勝利を意識しながら仕事をして欲しい。

コンプライアンス、色々と叫ばれています。 それは、自分さえよければ良い、 家族さえよければ良い。 そんな自分中心の考え方。 そういう所から弊害がある物です。 そこから事件、事故が起きます。 大事なのは全体勝利。 顧客は何を求めているか?顧客が一番…

相手に勝って欲しい。

その想いとっても大事ですね。 ビジネスをする上でとっても大事。 それは本心からが理想的。 あなたは何で人のお役に立ちたいですか? そこを生きる事が、 人生の柱として持って頂きたいと思います。 実践あれ。