良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

ビジネスの成果は人間力から始まり、利益で終わる

ビジネスは、
まず人間力から始まり、
コンプライアンスを守り、
顧客満足度と顧客体験価値を満たし、
営業利益で終結する。

人間力は言行一致と言われる。
思っている事、言っている事、行動に一貫性がある事。
コンプライアンスは勉強しよう。 
法令遵守である。
顧客満足度、顧客体験価値は、
傾聴、問題解決情報、質問で成長させる。
色々商品で体験させる。 
価値を訴求する。
そして利益を出す。
そこまでで集結する。
そこには目的が存在する。
人生の目的、理念が土台となる。

それを見つけるには、
あなたは何を求めているか?
あなたが一番大事なものは?
その為に今何をしているか?
それはあなたが求める物を手にするのに効果的か?
もっと良い方法を考えよう。

人間力拡大に、
私はこの問いと実行を重ねている。

私の場合は、家族笑顔に幸せに。
もう一つはクリエイティブな価値で他者の問題解決をし、人の幸せ成功の手助けをし、笑顔な人豊かな人を沢山創るがあります。

一つ一つ実践していこう。