良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

どんな自分が理想形?

どういう人ならいいなぁと思う?

そういう人になれたら、

最高よね。

そうなれる自分になる。

すると自然に自分を売れるよね?

周りからもみて、こういう人物なら近寄りたいなぁと思う?

そういう自分になる事だよね。

自分を売れる人って。

営業ってのは、人気者なの。

 

どういう自分になりたいのか?

それが必ず大事なの。

 

そういう自分に近づく上で、

僕もこのブログをしている。

 

僕の大事にしているのは、

クリエイティブな価値で他者の問題解決をし、

人の幸せ成功の手助けをし、

笑顔幸せな人を沢山創る。

 

そういう自分になる。

それが確実に自分の中にある指針です。

 

そうなれる時、確実に売れます。

 

自分の中に眠る使命。

 

そこを見つけて欲しいなと思います。

 

私は何を求めているか?

私が一番大事な物は?

その為に今何をしているか?

その行動は私が求めているものを手にするのに効果的か?

もっと良い方法を考えよう。

 

実践して頂けたらと思います。