良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

女性は基本的にビジネスをそこまで求めていない。

つい勘違いしてしまいますが、男は仕事に対する思いが強い人が多いが、

女性は仕事に対して基本的にそこまで思いは強くないのです。

それより、友人を大事にしたり、

恋愛を大事にしたり、家族を大事にしたり、

子供が生まれたら子供を大事にしたり。

その思いが強いのです。

 

だから、恋愛をする時に男はビジネスの話をそこまで長く話してはいけないのです。

それより、話を聞く側に回ることが大事であります。

相手を理解に努めます。

楽しんでもらえるように会話したり気を使う。

相手を大事にして。

これが恋愛ではとっても大事です。

そういう気遣いの中に、女性は男性を判断するところもあるのだと思います。

 

男性と女性とでは違うということを念頭に置いて関わらないと、

女性は話をしていて嫌だなと思ってしまう時もあるという事です。

 

大きなポイントです。