良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

ハッピーに生きるコツをお伝えします。

うん、割と簡単。

心理学的には、

健康で、身近な人と良好な関係で、仕事で認められ、自分で選べ、経済的に安定し、

自らが成長し、他者へ貢献し、楽しんで生きる事を幸せという。

 

それができてるから幸せなんだけどさ、

 

そこにどう向かえばいいかだよ。

そこに着実に向かっていれば幸せだよね。

ポイントは習慣化だよ。

幸せな思考と行動習慣。

それが幸せとなるんだ。

 

その方法はこのブログに沢山書いてきました。

 

色々と見返して欲しいです。

 

ヒントだけお伝えします。

 

今日、人生で望んでいる事と行動を一致させる事。

それがハッピーに生きるコツ。

だれもが幸せを求めてる。

だから、幸せに向かって歩もうという話。

 

その過程がシンプルに幸せなのです。