良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

戦略的な生き方をするアイデア。

戦略的な生き方をするコツ。

まずはゴールセッティングをする。

そこからそれを達成できる道筋を描く。

そして達成していく。

とってもシンプル。

 

私は、家族笑顔に幸せというゴールと、

クリエイティブな価値で他者の問題解決をして笑顔幸せを作る。

この二つのゴールを持っている。

 

その為に営業の勉強をし、成功の勉強をし、

商品の勉強をし、

売っている。

サイドビジネスでイベント立ち上げをして、

人の恋愛をサポートしている。

 

そして彼女と恋愛を進めている。

 

何も問題がない。

 

計画性あれば人生はうまくいく。

そう思います。

 

是非、人生を思い通り進めるコツをお伝えしたいので、

イベント23日に開催するので是非来てください。

https://machicom-matome.com/340717/