良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

恋愛はパワーが充電できるので、ビジネスマンは重要。

恋愛をすると、パワーが充電できる。

また一週間頑張るぞ。

そう思えるのも恋愛をして楽しんでいるから。

私はタイプが違うパートナーと付き合ってるが、

それもうまくいくコツかなと思う。

いつも新鮮な気持ちで居られるから。

だからいつもときめいている。

楽しく居られる。

幸せで居られる。

また一週間頑張ると思える。

だから、今の彼女でよかったなと思う。

今の彼女とは9歳歳が離れている。

年下の女性だ。

とっても幸せ。

 

そういう幸せな気持ちを皆さんにも味わって欲しい。

だから、婚活を企画開催しています。

出会いは作ります。

是非、機会を手にして良い出会いを作ってください。

https://machicom-matome.com/338177/

是非イベント来てください。