良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

私の婚活イベントを開く上での目的は?

参加者同士が会話を楽しんだり、

様々な体験を通して、いい所を見せ合ったり、

楽しい空間を作り、

繋がりを深めるきっかけを作る事です。

 

そのビジョンに向かってイベント設計をしています。

 

最近はテニス婚活コンをしています。

これから月に一回はしていきたいと思っております。

 

テニスは21年してきて、コーチ経験もあるので、

教える事ができます。

そして、楽しめる練習プランを立て、

試合はミックスダブルスで、

団体戦なので、応援も盛り上がったり、

楽しめます。

 

その後食事コンを開催するので、

運動を通じてなので、自然体で交流ができます。

 

LINE交換も行いますので、

是非気軽にご参加下さい。

 

https://machicom-matome.com/338177/