良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

婚活がうまくいく方法

婚活がうまく行かない。
そういう人を目にします。
当たり前ですが、異性にとってどう思われているかが大事です。
人は皆、欲求を満たしたいのです。
満たされないから別れるのです。
相手の欲求を満たせれば好かれるんです。
しかし、それを満たすエネルギーはどこから来るかが大事です。
目的です。
私は家族笑顔に幸せにを大事にしてます。
それを満たす事が願望だからです。
皆さんにそういう、相手の願望を満たす必要性が無ければうまくいかないです。
だから、じぶんと向き合ってみましょう。

その上で恋愛したいと思えば、僕のイベントに来て下さい。
最大級にバックアップします。

https://machicom-matome.com/338177/