良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

ビジネスがうまくいって、恋愛もうまくいく方法。

ビジネスがうまくいくには、顧客をしっかりと理解する事が重要。

何故なら、顧客が心地よい気持ちになると顧客はお金を払う。

これは、自分が消費者の立場を思い返せばそうだろうと思う。

心地よいと感じる物にお金は流れていく。

だからビジネスをする際は、お客様が何であれば心地よく感じられるかを考えるのが重要。

 

それを満たすために、自分がノウハウを勉強したり、スキルを磨けばいいのだ。

それと見当違いな努力をすれば、当然顧客に喜ばれない。

結果稼げないのだ。

 

そしてビジネスである以上、

人間関係はかなり関わってくる。

人間関係は、3つの原則を守る事で

かなり良くなる。

それは、

1,自分がされて嬉しい事を相手にする。

2,相手が望む事をしてあげる。

3,相手が大事にしている人や物や事を大事にする。

その逆をすれば人から嫌われ、人間関係は壊れていく。

 

そこを守れば結果は生まれるのだ。

そしてその考えさえ持てば、

ビジネスが機能していき、

結果は出る。

その考え方は、恋愛でも当然生きる。

 

女性が何を求めているか理解する。

それを満たしてあげる提案をする。

そういう自分になる。

そして人間関係をしっかり大事にする。

 

とにかく色々と行動に起こす事だ。

例えば、私が9歳年下の女性と今付き合っているが、

最初デートしてから、アプローチした一つの動画がある。

それはディズニーの動画だった。

ミッキーのイラストがふきだしで彼女の

名前をなんども呼んでいる動画。

もう一つ作ったのは、

ラインのやりとりみたいな動画を作って、

ミッキーとミニーと彼女で会話している動画。

コミカルで、

最後に三人で記念撮影をした。

これは、コロナ時期なので、

なかなかディズニーに行けない状況で

記念撮影をした動画なので、

彼女は喜んだ。

それ以外も色々と企画を練って

彼女を喜ばせた。

正に、行動だ。

行動を沢山積んで、

今では彼女は大好きと言ってくれている。

自分も、とっても幸せでいられる。

 

そんな自分も最初からうまくいった訳ではない。

元々私は漫画家を目指していた。

しかし、橋にも棒にも引っかからず、

結果、諦めた。

21歳くらいの事だ。

その後、絵と発想を使ったおしごとはしたいなと思い、

デザイナーを目指し出す。

これなら食べていけると教えてくれた知人がいたからだ。

専門学校に行く学費を貯め、学校に行き、

結果、皆勤賞を取り、

そして成績上位、

次年度の入学希望者への説明会のスピーチをした。

次年度の資料にも載った。

その後ついた仕事は、採用担当であった。

4年半継続して働いた。

説明会担当だったので、営業よりの仕事だった。

そこで、集客がうまくいきだし、

結果が出てきた。

その中で広告も紙媒体からweb媒体としてきた。

どうしても、広告で行きたいと思いがあり、

webの制作会社に転職をした。

そこで撃沈。

能力の限界を感じ辞めたのだ。

ここでは食べていけないと。

その後、営業では結果が出ていたから、

営業にしようと思い、色々と販売から営業、

イベント企画、イベント運営、

様々してきた。

結果、今の営業の仕事に行き着く。

そこでかなり売っている。

売上目標達成率会社でNo.1を取っている。

そして、イベント企画をしていた経験と、

色々な婚活者の方の出会いをサポートしたいと

婚活イベント事業を起業する。

料理婚活コン、食事コン、人生ゲーム婚活コン、

鎌倉散策コン、お家コン、テニス婚活コンなど

開催してきた。

 

そして9/6にテニス婚活コンを開催する。

テニスは21年してきました。

コーチ経験も結構あります。

そんな中で初心者歓迎のテニスイベントを開きたい。

そこで食事をしてテニスの練習と試合をする

そんなテニス婚活コンを開催を考えました。

温かな空間で、アットホームに楽しめる時間を過ごせる

会にしていきますので、

是非、お気軽にご参加ください。

https://machicom-matome.com/338177