良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

上司から良い評価をされるコツ。

これはとても重要な課題ですね。

 

これにおいて良いアドバイスができたらと思います。

 

シンプルに、上司が求める事を叶える事。

 

そして、会社が良くなる行動をとる事。

 

お客様を喜ばせる事。

 

これらが重要です。

 

要は成果です。

 

それも上司と会社が求める成果が必要なんです。

 

合わせて必要なのは、

社内のメンバーと調和して生きる事です。

 

これでうまくいきます。

 

成果には、ノウハウが必要だと思うので、

その勉強は必要です。

 

そして結果が出るまで改善改善が必要です。

 

とにもかくにも実践です。

 

上司が言ってる事を叶えてあげる努力が必要です。

 

結局、相手の望みを叶えてあげる。

 

これが勝利の方程式なのですね。