良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

大器晩成タイプは、とにかく行動せよ。

なかなか要領が悪く、大器晩成型に成功するタイプがいます。
私もそのたぐいです。

今はうまく行っています。
結論、実践が血や肉になっています。
改善材料は増えるし、大事となります。

どんなけ知識を得るより、実践するタイプは強いです。
賢いのもこのタイプとなります。
だから実践しましょう。

例えば、私は営業で超越を目指しています。
だから、これまで、アルバイトでプリンター販売をしてかなり売ったり、営業マンとして超越してる人のセミナーを色々聞いたり、優秀な営業マンと一緒に仕事して学んだり、営業のルールを実践していったり、ユニクロで接客したり、新聞販売をしたり、自分でイベント立ち上げて企画開催したり、マッチングアプリで自分を売る技術を磨いたり、ライティングでセールスライティングをしたり、今も沢山売りながら、youtubeでも営業を学んでいます。ブログもその一つです。
とにかく営業中毒状態を作り上げています。

正直、売れてます。
会社内で売上目標達成率no.1とか取っています。
恋愛でもラブラブです。
友人関係も良好だし、
なかなか強い人間だと思います。

それは営業で超越したいというゴールに向けて最大級に効果的な行動が出来てるからだと思います。

それが逆算です。
得たい結果に対して効果的な行動を取る。
それだけです。

今は自分なら大体営業はうまくいくと思います。
後広告も11年してきています。
これも大器晩成型でうまくいきだしています。
イベント立ち上げすると、閲覧数がイベントサイトで一番閲覧数があったりします。
これは、やはり行動を続けてきたからだと思います。

花は咲くのは遅くとも知恵を働かせて諦めず、行動すれば、結果は出ます。
効果的な行動が大事となります。

どうすれば結果が出るかな?
これをずっと考え抜く事が結果を出す人だと思います。
これを小さい頃からしておきたかったなと思います。
まだまだこれからですが。
がんばります。