良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

婚活がスムーズにいく方法。

私の体験談です。

9歳年下の女性と合コンで出会い、そこからデートを重ね、告白され、付き合い、

そして、彼女が最近ウェディングドレスを見たり、新婚新婦の笑顔の写真を見ていいなと言っています。

もちろんラブラブです。

 

今回は婚活がスムーズにいく方法についてお話ししたいと思います。

 

まず、話を聞いてあげる、否定しない。

受け入れる、相手を幸せに導く。

明るく生きる、営業で成果を出す。

これらは、重要な項目です。

さらに優しさ、穏やかさ、これも大事です。

誠実さ、これももちろん大事です。

真面目さ。

これも。

そして一回一回のデートで相手を楽しませる企画を立て続ける。

これもとっても大事です。

プレゼント。

これも大事です。

相手がほしいだろうと思うプレゼントです。

お金を多めに出す。

これも大事。

あらゆる手段を使い、彼女を楽しませる。

これも当然大事です。

彼女が、前向きに、幸せに、楽しく、明るくいられるように関わる。

これもとっても大事です。

そして、彼女とどんな家庭を作りたいか?

これを明確化させる。

それが彼女も喜ぶ物の必要があります。

 

これらが機能し出すと、

すっすっと婚活がうまくいきます。

 

女性は幸せになりたいのです。

子供をえて、経済的にも、心理的にも

幸せになりたいのです。

 

だから男性は最大限にそういう女性を幸せにする。

その責任があるのです。

そこを理解する事。

それを実行に移せる事。

これが彼女が結婚してもいいかなと思ってもらえるコツです。

 

皆さんにも出会いの機会を作りたいと思い企画したのがおうちコンです。

部屋を貸し切り、ゆったり話をしたり、お菓子を食べたり、ボードゲームをしたり。

楽しくゆったり過ごせます。

相手もリラックスしていると見える物も変わってくるので、

是非、ご参加ください^^

 

https://machicom-matome.com/347799