良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

おうちコンに参加すると運命の人に出会いやすくなる。

machicom-matome.com

おうちコンに参加して変わる事。

 

リラックスした環境の中で自然と生まれる会話がある。

それによって自然とお話が続く。

プロフィールカードも用いるので、

質問も自然に生まれる。

ふとした時に出る振る舞いを見る機会が多い。

相手がリラックスした環境の中で見られるよさが見られる。

本能が働く、居心地が良い相手が見抜きやすい。

 

食事コンでは、気が張っており、

勝負の意識がとても強い。

だから、見えない事も多いのが実情。

もしくは、散歩コンも同じ。

男性はどうやって楽しませるか?

自分を売り込むか?

たくさん考えており、

自然な相手が見えにくいからリラックスして相手を見られない。

だから次へ繋がらない。

 

しかし、おうちコンは、

お部屋を使って会話なので、

自然な間が生まれたり、

部屋にあるもので会話が生まれたり、

空間を楽しみながら自然と会話できます。

いるのは、おうちなので、

いつも見ている景色なので、

そういう意味でリラックスできる。

ゲームもあったり、お菓子もあったり、

自由に時間を過ごせ、

まるで昔小さい頃、

友達の家に行った時、ワクワクして自由に楽しんでいた記憶が

呼び起こされますね。

 

リラックスしたいんですよね。

仕事じゃないんだから。

だから、おうちコンでリラックスして、

同時にリラックスできそうな相手を探してください。

スタッフも最大限にサポートし、

居心地よい空間を作るようにします。

 

是非お気軽にご参加下さいませ。

machicom-matome.com