良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

人生の歩み、何かヒントになればと思って書きます。

昔、小さい頃、漫画家になりたいと思っていました。

それで高校を卒業したら、漫画家の専門学校に行きました。

そして投稿をしたが、結果が出ませんでした。

才能がないんだなと落胆しました。

それでも、夢を叶えたい。

そう思いながら、

次に出会ったのがデザイン。

知人がwebデザイナーをしていて、その影響です。

そして、デザイナーの専門学校に行きました。

卒業したら、何故か採用担当につきました。

そして、広告も作っていました。

副業でも広告を作っていました。

そして、広告一本で行きたい。

それが夢でした。

そして、webデザインの制作会社に入りました。

しかし、能力不足でした。

だから、辞めました。

ここでかなり現実的に考えて、

自分が何ができるか棚卸ししました。

結果、営業なら行けるんじゃないかと思いました。

販売のバイトをいくつかしたり、イベントを企画開催して、

営業活動をしていました。

大体うまくいきました。

そして、今の営業の仕事に就職しました。

そして、そこでかなり順調に売っています。

今日も売ってきたし、

売る事は私自身の個性を表している。

今はそう思います。

そして9歳年下の彼女を手に入れました。

結構ラブラブです。

友人もいるし、

経済の問題も大体解消しつつあるし、

健康だし、

趣味のテニスも21年してます、そろそろ22年かな。

オフは、将棋をしたり、オセロをしたり、

友人と遊びに行ったり。

シンプルに楽しく過ごせているような気がします。

ストレスがあまりない。

 

ここまでで思う事。

願望や夢があれば、

行動する事。

そうすれば、結果が出ます。

出なくても、何かが得られます。

その得られた結果から、次どうすればいいか考えればいいのですね。

願いを叶える事は、前向きという事です。

一度きりの人生。

願望があれば、叶えよう。

結果が欲しければ達成しよう。

だから、大事な事は、行動をしながら夢ってなんだろうと考える。

願望は何かを考える。

それを求める旅が人生成功の鍵。

 

全ては納得する人生の為。

幸せに生きる為。

諦めない。

願いが叶えられるまで。

 

人生を大事にしないといけないと心から思います。

人生を幸せにするのは自分。

全ては自分次第。