良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

婚活がうまくいった理由

婚活事業に携わる者として、私自身が婚活が順調に進んでいる理由をお話ししたいと思う。

 

出会いはディズニーコン。

ディズニーに参加しそこで出会い、意気投合し、

話す仲になった。

話すのは得意なので、会話で楽しませたりしている。

話を聞くのも好きで、興味津々で話を聞いている。

相手が興味がある分野を掘って、盛り上げる。

相手を受け入れながら、会話をしている。

決して否定はしなかった。

相手はいつからでもどこからでも幸せに向かっていく。

相手は努力家なので、テニス会とか、デッサン会とか、

広告ワークショップとか、色々と企画したが、

楽しんで参加してくれた。

頑張ってくれた。

楽しい経験を重ねてきている。

ご両親への挨拶もし、

二回ご実家に行っている。

うちにも来て、親に挨拶をしている。

不動産を探している。

お互い大事にしている価値観が一致している。

だから、うまく続く。

気遣ってる。

そして、家族をお互い大事にしている。

お金を大事にしている。

だから、恋愛が結婚に向けても順調に進んでいる。

うまくいくには理由があると思う。

ポイントは気を使う。

それは継続的にしている。

 

男性は簡単に甘えきってはいけない。

だから、年下の女性と付き合うのがいいと思う。

年上は甘えてしまいがちだ。

年下だから、稼ごうと思い努力を重ねる。

 

今まで積み重ねた事が、結果として今表れている。

そんな風に感じる。