良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

日常の幸せを切り取る日記。

今まで彼女と楽しい恋愛をしてきた。
色んな場所に行った。
一緒の時を楽しみ、笑った。
ゆったり過ごしながら、相手を思いつくした。
楽しい日々。
メールで思いを伝え、
物件を探したり。
癒やしてくれる、そして癒やしてあげる。
生きていて、あー良かったとおもえる。
そんなお花畑のような休日を共にしながら、
また仕事をがんばる。
そしてプレゼントを買ってあげたり、美味しいごはんを食べたり、色々な記憶が重なる。
思いを通わせ、愛をささやきあう。
未来の夢を話しながら、前に歩みだす。
るんるんしながら歩み、楽しい日々が重なっていく。
幸せなんだなと思うのです。