良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

夢に向かえば、心が豊かになる。

これは持論です。
むかし漫画家を目指し、投稿し、専門学校に行きました。
図書館に通いネタ探しをしたり、絵を書いて、ストーリーを考えて。
夢に向かい歩みましたが、賞は取れませんでした。
しかし、次に出来た夢はデザイナーでした。
学費を貯めて学校に行き、頑張りスキルを磨きました。
その後デザインで徹底的にノウハウとスキルを磨き、気づけば12年経ちました。
すると広告も作れるし、営業もしてるので、営業でも成果を作れ、結果として成果を徹底的に求めるようになりました。
営業では月間300万円売上、他様々な契約を作るスキルが磨かれ、広告でも収入を作れるようになりました。
結婚をする予定の女性もいるし、正に順風満帆です。
けれど、そうなれた理由は最初に漫画家を目指し曲がりなりにも挑戦したからです。
夢に向かい歩む事は、成果を追う魂をみがく事です。
ある程度磨かなければ実現しません。
それを徹底的に磨いた結果、結果はどんどん入っています。

僕が言える事は夢を追え、心が豊かになるから。
魂に火がつくでもいいかな。

これからも夢を追います。