良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

トップセールスやラブラブなパートナーとの関係を築く心理学についてのお話。

今日は、月間売上目標達成率が社内No.1となった日でした。

私は家電量販店で営業をしていて、

結構思うような結果を出しています。

 

プライベートでも、9歳年下の女性と付き合って、

ラブラブな関係を築き、結婚の話を最近よくします。

 

どうしてビジネスとプライベート順調に進んでいるのか?

それを思うと、それは

心理学を学んだ事が大きく理由としてあります。

 

どんな心理学か?

自分がされて嬉しい事を相手にする。

相手の望む事をしてあげる。

相手が大事にしている人や物や事を大事にする。

 

これを追求した心理学とも言える。

 

僕が学んできたのは選択理論心理学。

最初に学んだのは9年前くらいだろう。

 

勉強会で学び、

公開研修で学び、

実践を重ね、

研究を重ね、

徹底的に実践を重ね、

今に至るという訳だ。

 

これを追求した事により、

8年の歳月が過ぎ、

トップセールスを毎月のように出し、

彼女とラブラブな関係を築く。

今は何かしたいなと思っている。

何かを起こしたい。

そんな中で事業を始めた。

 

そして今大事にしている企画が、心理学を学ぶ企画。

自分の社会人としてスタートラインとなった起点となった心理学。

これをシェアしながら、ワークショップを交え、

良質な人間関係を築き、仕事や恋愛の結果につなげていくワークショップを開催します。

是非ご興味がある方お越しください。

machicom-matome.com