良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

金に強い人間になるには?

願望に正直に生きる。

本当はどうしたい?

それに正直に生きる。

 

思っている事と違う事が起きる。

試されどき。

そういう時は、

願望に正直に生きる為に準備すべき時。

 

人間関係を最高の状態にする。

その人が良い方向に向かうように導く。

やるべき事を実践する。

短い時間で大量に正確に実践する。

 

豊かな人が豊かな物を引き寄せる。

持っている物で与えられるだけ与える。

 

自分が良い方向に向かう。

成果に向かう。

自分のマネジメントを徹底する。

 

もしもこんな事があったらと考える。

事務処理を徹底する。

得たいスキルをしっかり磨く。

 

頭の中が先。

自己投資を先にする。

自分が源と考える。

全て自分の選択の結果だと知る。

目的に沿って行動を統一する。

たかが、所詮と考えない。

その仕事の役割をはっきり明確に考える。

自分が変わる。

自分の思考を変える。

自分が間違っていると考える。

反省改善をする。

身近な人を大事にする。

自分を大事にする。

目的目標達成に向け行動を起こす。

どうしたいかを考える。

本当はどうしたい?

何を求めている?

人に真剣に向き合う。

人がよくなる為に真拳にサポートする。

感謝をする。

本気で取り組む。

やるべき事は何かな?

何をすれば喜ぶかな?

目標に向かい楽しむ。

自分らしい人生を生きる事に

集中する。

感情のみで行動をしない。

目的価値観に沿った選択行動をする。

やるべき事を実践する。

魂をコントロールする。

やるべき事を実践する。

人のありがとうに虚しさはない。

何をすれば喜ぶかを考える。

稼ぐ力。

何をすれば相手が喜ぶかを考える。

いい時があれば、悪い時もある。

悪い時はしっかり根をはる。

良い時も、できる準備をする。

未来を諦めなければ、全てつながる。

事前対応に徹する。

逃げるは最悪。

事前対応に徹する。

正義は勝つ。

All-Winになるように取り組む。

人の役に立つとお金が入る。

相手が何に困っているか理解する。

それを満たす為に何をすれば良いか

考える。

相手が何を困っているんだろう?

これをやったら喜ばれるか?

相手の欲求で何が満たされていないのか?

今サボったら後で泣く。

すべき事を実践する。

お金に依存しない。

収入から先に蓄財する。

仲間と能力があれば生きていける。

能力開発をする。

仲間を大事にする。

0になっても作れる。

どうすれば成果を残せるか考える。

どこでも稼げる力。

何をすればお客様、社員に

喜ばれるか?かんがえる。

お金。

いただく事は感謝。

問題の本質はアイデア

どうすれば、問題を解決するか?

イデアを出す。

お金に感謝する。

感謝を大事にする。

知性を磨く。

日経を見る、将棋をする。

仕事のスキルを磨く。

品性。

大事な人を大事にする。

自分を大事にする。

尊敬。

やるべき事を実践する。

事前対応に徹する。

人への貢献をする。

お金の勉強をする。

日経のマネーを勉強する。

目標が明確。

本当はどうしたいを

自分に問いかける。

責任を取る。

相手の欲求で何が満たされていないか

それを満たす為に何をすれば良いか?

能力が高い。

やるべき事を考えて実践する。

勉強、ビジネスへの投資。

仕事で必要な勉強。

副業などビジネスに投資。

人間関係に投資。

無駄な人間関係には投資をしない。

人の話を聞いて即行動に移す。

実践実務に徹する。

10年思考が収入が高い。

継続して仕事を続ける。

副業を続ける。

無駄な出費を抑える。

人に理解を務める。

相手が何を考えているか?

何を求めているか理解に務める。

自分が提供する質と量を上げる。

勉強不足は恥。

仕事、人生で必要な勉強を

事前に行う。

相手が何をすれば喜ぶかを

考えて与える。

周りの遺伝子を満たす。

周りが何を困っているか理解する。

提供するサービスの質と量を上げる。

相手が何を困っているか理解する。

そのビジネスにおいて一番働く。

やるべき事を実践する。

自分の才能スキルアップに投資する。

事務処理スキルを磨く。

体力をしっかりつける。

大好きな物を買う。

大事な人を喜ばせる為にお金を使う。

高くても体に良い物を食べる。

健康的な料理を食べる。

人が喜び、夢を与えられる物を買う。

相手が何を求めているか、リサーチして喜ばせる物を買う。

人脈へ投資をする。

会社の人脈への投資をする。

頭を使う。

何をすれば、周りの人を喜ばせるかを考える。

人に好かれる人格。

相手が何に困っているか理解し、相手を助ける為に何をすれば良いか考えて実行する。

社会的信用を作る。

何をすれば喜ばれるか考えて実行する。

預金。

収入が入ったら2割以上を蓄財に回す。

メンタル。

愛を強くする。

正義を愛した行動をとる。

家族を大事にする。

自分を大事にする。

経験。

マネジメントの経験。

営業の経験。

事務処理の経験を積む。

経営の経験。

ALL-WINになるように取り組む。

お客様の利益、会社の利益、家族の利益、自分の利益を考えて行動する。

信頼を形成する。

言行一致をする。

思った事、言った事。

それは即実行する。

人間関係を充実させる。

大事な人との人間関係を磨く。

自分の限界にブレークスルーを起こす。

現状できていない事をできるようにする。