良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

営業はゴールから話す。

以前していた、新聞の営業。

この業界はとても大変。

その中でも、毎回平均で75000円の売り上げを出してました。

それって何故?

それは幾つも理由はあるかと思いますが、

相手に不安になる項目を解消していったから。

その一つに、

一番最初に来た目的を話しました。

私は、新聞の契約更新はいかがかなと思い訪問しました。

新聞のご契約はいかがかなと思い、訪問致しました。

目的、ゴールから話す。

それを大事にしてました。

すると、まず、ゴールがわかるから、不安が解消されます。

すると、聞く人は聞く訳です。

そこで、押し売りするんではなく、

ヒアリングして、提案をする形です。

決して、強引に売り込みをする訳ではないです。

極めて相手目線で提案する営業。

それで売り上げを出しました。

 

営業は相手目線、

そして、相手の不安を取り除く。

それで営業としてはしっかりと売れる。

 

ニーズがあると思われる市場に行く事も大事ですが、

要は、数行く事です。

それでニーズがあるかははっきりします。

ニーズがあるか、否か。

そこをはっきりさせるのには、

広告を打つも効果的でしょう。

後は、集客の意識を持つ事も大事です。

人を集める意識。

そこははっきりと意識すべきでしょう。

極めてポイントはクリアだと思います。

後は、やるだけ。

実践あれ。