良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

ゴーンさんの問題それは生きる目的にあります。

ゴーンさん、ルノーも解雇ですね。

ゴーンさんの頭はシンプルですね。

利益。

自分の利益。

それが一番頭にあった訳です。

それが一番。

だから、失敗したんです。

 

大体失敗する人って、

目標で生きてます。

いくらいくら稼ぐ。

そこを目標に頑張っている。

絶対にね、壁がある訳です。

大体、どの人もそこで失敗をしている。

大事なのはね、

目的なんです。

要は人のお役に立つ目的。

目的とは、相手中心の目的です。

その使命になる目的を見つけたら、

人生ほとんど勝利です。

目的に生きる。

それが成功には大事です。

 

私の目的は、家族笑顔に幸せに。

クリエイティブな価値で他者の問題解決をし、

笑顔な人幸せな人をたくさん創る。

それが目的。

 

それを達成する為に、

その目標があり、

計画がある。

 

それが正しい戦略です。

 

詳しくは、アチーブメントで学んでください。

achievement.co.jp

 

目標以上で物事を全て考えている方は一度止まって考えて頂けたら良いかと思います。

 

実践あれ。