良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

イベント集客は人が集まる所でしよう。

イベント集客は人が集まる所ですべき。

僕は以前イベント集客をよくしていました。

イベントを開く度に人が集まります。

 

何故人が集まるのか?

 

人が集まりそうな企画をするから。

 

シンプルですね。

 

僕は以前テニス企画をしていました。

 

テニスなんか人気人気。

 

大阪なおみも優勝したね。

錦織圭も前豪でベスト8位。

 

確実に人が集まる訳です。

 

バーベキュー。

そこも人が集まります。

 

何故?出会いがあるから。

 

そんな感じで、

人が集まる企画には、

人が確実に集まります。

 

そして、時代の流れを読む。

 

今世間はどんなニーズがあるか?

そこをしっかりと読む事です。

 

今は、残業させない方向へと向かっていますね。

その時間を世間は何に使うか?

勉強に使う、

ギャンブルに使う、

運動に使う、

子育てに使う、

出会いに使う。

 

色々とはっきりしますよね。

そこにイベントを立てます。

そして、重要な事は人が集まる自分になるです。

 

どんな人間か?

要はね、

いつも人の為に尽くしている人です。

相手のお役に立とう立とうとしている人間。

確実に、

人は集まります。

一期一会。

その出会いを大事に、尽くしていく。

それが、人が集まる方法。

 

恩を売る。

そこが大事ですね。

 

営業力。

そこは大事ですよね。

実践あれ。