良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

過去は変えられない、しかし過去の犠牲者になる必要はない。

人はいつからでもどこからでも変われる。

それは万人にとって同じです。

今から変わりましょう。

過去からは沢山学びましょう。

特に挫折、失敗。

これは、学びの宝庫です。

目一杯学びましょう。

どんどん大きくなります。

大きく学ぼう。

何が悪く、未来にどう生かせるか?

それを徹底的に改善していきましょう。

失敗?

いや学びです。

めいっぱい学ぶ事です。

更に大きくなり、成功が近づきます。

それってワクワクしませんか?

 

過去からは学べる事ばっかりです。

自分の失敗からは徹底的に学びましょう。

 

でもあえて言うとすれば、

同じような失敗を世界を見渡せば確実にしている人がいる訳です。

 

じゃあ、他人から学ぶのが早いですよね。

だったら、悩み掲示板から学びましょう。

そして、過去自分の人生で見てきた失敗者。

そこからは徹底的に学びましょう。

色々な失敗のパターンが学べるでしょう。

それと、成功の考え方は学びましょう。

しっかり学べば大きくなれますよ。