良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

広告を作る上で大事なのは、人は基本相手に関心がない。

それは絶対的な原則ですね。

プレゼンしかし、

相手に何か伝える人。

こんな事も伝えたい、こんな事も。

思いは沢山。

しかし、相手は関心がなくあまり聞いていない笑

そこをしっかりと認識する事が肝要です。

まず、相手は何も関心がない。

その状態で少しでも興味を持ってもらう為にはどうすれば良いか?

その考え方がとっても大事です。

そこが原則です。

要は興味付け。

それを意識する事が肝要な訳です。

じゃあ、どんな事が相手が興味あるか?

相手が得になる情報ですね。

それって何?

それは、相手が何を求めているか?

相手の現在地を理解する事。

それが大事です。

理解さえすれば、

相手が何を求めているか、はっきりします。

そこを補うサポートをする。

それで相手は喜びます。

相手は何を求めているでしょうか?

 

もう一つは、自分の現在地はどこにいるでしょうか?