良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

全部自分が選択した事。

選択は自由。

そこを認識しておくと、言い逃れはできません。

 

選択には100%自分に責任があります。

全部です。

だから、選択には100%自分に責任があります。

そういう覚悟で物事に向き合った方が良いかと思います。

 

良い事も、悪い事もあったでしょう。

でもね、それは自分が選択した事が大半。

しかし、自分がコントロールできる範囲内の話です。

 

コントロールできない物にかんしては自分には責任がありません。

まず、他人。

これは、コントロールはできません。

時間。

これも厳密にはコントロールできません。

時間に対してできるのは、出来事管理です。

出来事を管理する必要があります。

その為に計画を立てて実行する。

それが大事ですね。

 

コントロールできない物をコントロールしようとするのは意味がありません。

コントロールできるのは自分だけ。

自分をコントロールする技術を磨きましょう。

 

それが一番確かな物ですよね。

 

実践あれ。

言い訳不要です。