良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

正しさは人それぞれ持っている。正しさを人に押し付けない!

正しさについて。

これは答えから話すと、

能力開発からの観点で言えば、

顧客にとって、社会、株主、協力者、国家、社員、家族

それぞれにとって、良いと言える事が正しいとなります。

 

しかし、正しさとは、人それぞれあるんです。

例えば、オウム真理教の麻原の中にも正しさがあります。

マザーテレサの中にも正しさはあります。

 

正しさは無数なんです。

で問題はね、

その正しさを人に押し付けるから問題なのです。

人それぞれの正しさは無数なのだから、それをぶつけても折り合いつかないですよね。

故に、正しさはおしつけてはいけない、という事です。

それでは、人間関係も壊れます。

そして、人の悩みの9割は人間関係の悩み。

つまり、人間関係の悩みがなくなれば、幸せは近いのです。

正しさを人に押し付けて人間関係が破壊されるのでは、幸せから離れ意味はないです。

 

正しさを押し付ける代わりに何かできる事はないですか?

 

それってなんでしょう?

 

一応答えだけ言っておきます。

人間関係を良好にする為にできる事は何がありますか?です。

 

結局、そこが、一番求める事ですよね。

特に、大切な人との人間関係。

そこで、正しさをぶつけ合う。

すると、間違いなく、こけますよ、それは。

 

正しさは影をまずはひそめる。

その代わりに、

相手に理解を務める。

相手の正しさはなんなのか?

そこをね理解に務める。

それが大事なんです。

そして、相手が何を求めているか?

そこを掴む事が何より大事ですよね。

相手の遺伝子を満たすように関わる。

 

色々と実践しましょう。