良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

快楽と幸福

快楽って何がありますか?

 

色々とありますよね?

快楽の逆が幸福です。

 

幸福ってどんな事がありますか?

 

一つ言えるのは、人の喜びに楽しみを見出した人は、

不幸にはならない。

 

要は、人へのお役立ちとなる訳です。

 

それで幸福です。

 

なんであれば、人のお役に立てるか?

 

それを仕事にすべきですね。

 

あなたの強み(相手のお役立ちできる事)はなんですか?

 

ウェルスダイナミクスを受けてみましょう。

 

https://jwda.org

 

なんでも、先に自己投資が成功を呼び込みます。

 

効果のある自己投資は、

事前対応ですべきですね。

 

時間を圧縮して結果が欲しいなら、

この自己投資は効果的だと思います。

 

実践あれ。