良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

全員勝たせる!

win-winという言葉があります。

自分も良い、相手も良い。

そして、社会も良い。

それは三方良し。

近江商人の考え方で有名です。

そしてそれを拡張させると、

All-Winで生きる大事さを感じられると思います。

All-Win。

それは、世界全体が平和になる考え方です。

みんな幸せだと戦争が起きない。

そういう考え方です。

経営には、必要な考え方ですね。

そこには、不幸がありません。

全体が幸福になるように行動をコントロールする。

それがとっても大事です。

 

全員勝たせる!

そういう気概は、

ビジネスを大きく前進させます。

そういったAll-Winを考えてビジネスをして頂けたらと思います。

実践あれ。