良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

営業、恋愛、人間関係、それは自分を売る。

自分を売る。

それはとっても大事ですね。

売れる自分になる。

それってとっても大事かと思います。

物を売る際、人は、買いたくないんです。

お金を失う事は、人は恐怖を感じるんです。

だから、買いたくない。

そして、いかにメリットを伝えても、

買わないケースがある。

じゃあどうするのか?

自分を売るんです。

そこで売るのは自分の生き方です。

自分がどう生きてきたか、

どう生きているか?

それを売るんです。

要はね、

一生懸命に生き、

人を助ける、

法律を守り、

自然のルールを守る。

思いやりを持って生きる事。

それは、

8つの鍵の著者 Roy Kruegerの話です。

 

そういう生き方に、人は共感するのです。

人をどんどん助けていきましょう。

今時代は、産業時代から、情報化時代へと変わっています。

情報が価値を置く時代。

情報で助ければよいではないでしょうか?

そういう姿勢、

人間性

それが人にしっかりと伝わるのだと思うんです。

どう生きたいか?

それがとっても大事です。

どういう生き方が良いですか?

あなたはどんな人間になりたいですか?

しっかり考えられたらいかがでしょうか?

 

僕は、大事にしているのは、

家族笑顔に幸せにする。

そして、

クリエイティブな価値で人の問題解決をし、

人の幸せ成功の手助けをし、

笑顔な人幸せな人を沢山作る。

 

これが大事です。

 

皆さんはどんな生き方が良いですか?

それが、営業にも、恋愛にも、人間関係を良くしていくと思っております。

考えてみましょう。

 

実践あれ。