良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

パートナーに求める物を明確にしているか?

パートナーに求める物を明確にするって大事。

でも、あれもこれもではない。

まず10個求める物をあげよう。

 

次に、その中でどうしても譲れない3つに絞ろう。

 

それが、あなたにとって、絶対外せない3つの物である。

それを持ち帰り、それに合った人を探せ!

 

これね、結婚相談所で得たノウハウ。

パートナーを探す時に大事なポイントです。

 

そして、もう一つ。

あなたはどんな人間になりたいか?

そこを考えてみよう。

そして、あなたがどうしても得たい結果は何か?

ライフスタイルは?

ビジネスのビジョンは?

そこをはっきりさせてみよう。

そういう風に、自分をはっきり理解したら、

それに合う人を探すのが大事だよね。

 

まず、実践あれ!