良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

結婚相手を決めるアイデア

どんな人と付き合い、結婚をしたいですか?

 

相手に求める基準をはっきりさせましょう。

 

そう結婚相談所で以前言われました。

 

10個、相手に求める物を書き出してください。

 

・・・

 

書き終わったら、その中で絶対外せない3個に絞ってください。

 

 

そこで出た、3個の条件が絶対相手に対して外せない条件となります。

 

離婚のほぼすべての理由が、価値観のずれです。

価値観がずれているから、

一緒にいて不快感が生まれます。

結果として、

離婚するのです。

なので、絶対外せないその3つを絞りましょう、というお話です。

 

確かに、僕が選んだ3つは最低限外せない条件です。

そうやって、そこに絞って、自分が見合う自分になり、

相手を選ぶと良いかと思いますよ。

 

まずは、実践あれ。