争いごとをしない。
人間関係で大事な要素である。
争いごとをしない。
それを徹底すると、
人間関係がよくなっていく。
それが営業力の基礎となっていく。
その為には、
人の行動は一つの情報にすぎないと
考え、反応的にならない。
社会の求めに応じた努力をする。
それが原則。
謙虚に受け止めていく。
争いごとをしない。
それは、すべて自分が作り出しているという意識を持つ。
人間関係で大事な要素である。
争いごとをしない。
それを徹底すると、
人間関係がよくなっていく。
それが営業力の基礎となっていく。
その為には、
人の行動は一つの情報にすぎないと
考え、反応的にならない。
社会の求めに応じた努力をする。
それが原則。
謙虚に受け止めていく。
争いごとをしない。
それは、すべて自分が作り出しているという意識を持つ。