良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

お金がない時は信用を作るべき。

お金は信用である。

つまりは信用を先に作ればお金は作れる。

あなたはどうすれば信用を作れますか?

 

それは、社会から見ての信用である。

社会はあなたの何を見て信用を得ますか?

 

それは、社会に対し、貢献している何かではないでしょうか?

社会に対し、貢献できる何かがある場合、

それは社会はあなたに信用を感じます。

 

つまりは、あなたが社会に貢献できる何かはなんですか?

 

一つは、ウェルスダイナミクス

これで自分の価値を知っておきましょう。

https://jwda.org

あなたが社会に貢献できる物が何かが分かれば、

自然と何に時間とエネルギーとお金をつぎこめば良いかがわかります。

 

それが、貢献しやすい物だと思います。

 

とにかく、知ったら実践あるのみ。

その機会は模索して下さい。

 

色々とあるかと思います。

時間は有限です。

すぐ着手できる時に着手して下さい。

 

実践あれ。