良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

人が物を買う時は、損失を避ける時と、利益を得ると感じた時。

例えば、保険に入る時は、

損失を避ける時ですね。

リスクヘッジでしょうか。

万が一のリスクを避ける為に、無形の資産として、

保険に入ります。

 

もしくは、利益を得られる時。

例えば、

教育への投資は、

利益を得られるからですね。

自己投資。

それは、利点があるから、

投資をしますよね。

それは、自分の人生を豊かにする為ですね。

 

その二つだけです。

ゆえに、不安を煽り物を売るアプローチもあるのです。

もしくは、

理想を伝えて物を売るアプローチもあるのです。

 

しかし、快適感情を得るのは、

理想を伝えて購入していただくですね。

 

それを伝える事を大事にしたいですね。

 

そこに時間とお金を投資したい。

そう人は願うので、

 

理想を伝えられるだけの、知識と経験、技術を得ましょう。

 

実践あれ。