良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

自分とのより良い関係を築く方法

自分の思考と言動と行為を一致させる。

 

一貫性。

 

これが誠実である。

 

私の思考としては、

 

クリエイティブな価値で他者の問題解決をし

人の幸せ成功の手助けをし、

笑顔な人幸せな人を沢山創る。

 

そして、言動としてもそのように話し、

 

ブログで、様々な形で、

人の幸せ成功の手助けをし、

笑顔幸せな人が増える事を期待して、

貢献に努めている。

 

これは、仕事においても同じである。

 

プライベートでも同じです。

 

一貫性を保つ。

これが大事です。

 

実行して下さい。

 

すると、自己信頼を得られます。

 

すると他者とより良い関係を築き出します。

 

他の方が、自分と関わってメリットを感じられる自分になる事。

 

それを考えて自分を作るのが大事ですね。

 

それに、仕事が関わる事もありますし、

プライベートの生き方も関わります。

 

ビジネスはサクセス、プライベートはハピネス。

 

そんな生き方をする人間に人は近づきたく思うでしょう。

 

あなたは、どこまでそんな生き方に近づいていますか?