良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

今回はLPの作り方について記載します。

webにはランディングページという物があります。

1枚のwebページで、それだけで集客や、商品の申し込みをして頂く機能を持ったページです。

その作り方をお伝えします。

まず、商品の利点、会社の理念など、

顧客のメリットに伝わるワードを入れるのが良いかと思います。

ケースによって異なる場合もありますが。

Legaseedという採用コンサルの人気企業は、

はたらくをしあわせに

という理念を持っています。

それをトップ画面に文字を記載しています。

それは、顧客の利点にもなるので、

効果的なのです。

Legaseed | Legaseed (レガシード)

顧客にとってどう良いのか、メリットをお伝えします。

写真も同じです。

一瞬で、顧客のメリットになる写真を使います。

 

トップ画像は、

一瞬で、他も見ようかどうしようか、自分に関係があるか、

そこで理解する意味合いがあるので、

わかりやすく得になるコンテンツにして下さい。

PASONAの法則

これを使うと効果的ですが、

自分の会社の取り組みと、顧客の問題を解決する

提起をします。

そこで、自己紹介もするのです。

そして、問題をあぶり出し煽る。

その後、

その問題の解決策を提示します。

その具体的な論拠、解決できる論拠も提示します。

そして、

限定感を煽るなど、インパクトのある絞り込みをして、

そして、申し込み下さいと

して欲しい事を伝える。

 

それが大事です。

 

例えば、

人材採用の仕事をする上で、

説明会を開催して、人がなかなか集まらない、

ネットで集客をしたが、集まらない、

こんな事ありませんか?

今、働き方が多様に増え、

社会のニーズも変容を続け、

なかなか人はあつまりにくいですよね。

一体何を学生は求めているのか?

問題が分からず困りますよね。

実は、人材採用における人を集める方法には、

幾つかのやり方があるんです。

弊社では、

これまで、10年間、

人がなかなか集まらないという

企業様に弊社の広告の打ち方、

営業の仕方、採用担当者の教育をし、

目標採用人数を確実に集客をしてきました。

今後も同じ手法で採用コンサルをさせて頂くことで、

確実に、

人材採用をできる企業様を増やして参ります。

過去コンサルさせて頂いた会社様には、

KDD⚪︎、日本電⚪︎、NE⚪︎、

など様々実績がございます。

2019年8月31日まで、現在採用コンサルを採用担当者の育成セミナーを無料で開催させて頂きます。

是非とも、弊社のサービスをご利用し、貴社の採用を確実にできる仕組みを手に入れて下さい。

 

申し込みはこちらから!

 

という流れですね。

 

実践あれ。