良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

1日の最後に自分を褒めて下さい。

忙しいと振り返りの時間を取らない事がおきます。

しかし、振り返りをして、自分を褒める時間を作ってください。

僕が、おすすめするのは、

パソコンでいいので、

メモを書く事です。

日記として書いて頂くと良いかと思います。

その中で、

自分の良い行いを書き出してください。

すると徹底的に自己承認ができます。

 

そうやってモチベーションを高めながら毎日を送る事です。

 

人が褒めてくれる事を期待するのは違います。

人がいつでも褒めてくれるとは限りません。

 

自分で自分を褒めて自分をマネジメントする事です。

 

自分で褒めたら、

もっと自分を認めたいと思う物だと思います。

するともっと良い事をするはずです。

するともっと自己承認ができます。

そうやって自分を良くするのが最も良いかと思います。

 

自己承認。

実践してください。