良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

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販売において引き出しをする技法。

お客様の温度感に合わせて声かけをして、

情報を引き出す。

 

これだと思う訳です。

 

これが、

自分が売ってやろうとか思って、

どうやって売ろうかなと思い、

えびす顔して声かけしてみて下さい。

 

超はねられます。

それは明らか。

 

売られたくない。

それは万人に共通する考え方である。

 

だから、

視点は違うのです。

どうすれば、

顧客の問題が解決して、

幸せを感じるか?

もしくは、成功するか?

そこだと思うんです。

 

そこに寄り添い、

しっかりと声かけをして、

ヒアリングする事です。

 

すると、声色を調節でき、

しっかり引き出せる事多いですから。

目的を履き違えてはいけません。

 

お客様の問題解決にフォーカスをする。

そういう顧客第一主義の姿勢が、

顧客の門を突破するんです。

 

そこをご理解する事がとっても大事なんです。

実践あれ。