良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

恨みは自爆を生む。

人のせいにしたり、

人を恨んだり。

それは免疫を下げる。

そして、自分が崩壊する。

 

シンプルに、

全ての選択は自分にある。

自己責任で生きる。

 

人を頼ると良い事はない。

人を信用するのではなく、

自分が信用の置ける人間になる。

それがとっても大事ですね。

 

その為にはどうすれば良いか?
そこを考えよう。

 

考えられる範囲で書き出してみます。

 

バランス良い食事を食べる。

睡眠を7時間寝る。

walkingをする。

料理をする。

掃除機をする。

洗濯をする。

スーツをアイロンかける。

靴を磨く。

髭剃りをする。

爪切りをする。

歯磨きをする。

風呂洗いをする。

皿洗いをする。

ジムに通う。

整理整頓をする。

人へ徹底的に貢献をする。

相手の遺伝子を満たす。

アイコンタクトをする。

ハキハキ話す。

相槌をする。

頷きをする。

挨拶をする。

感謝を伝える。

報連相をする。

笑顔で人に接する。

傾聴をする。

相手に理解を務める。

相手の立場に立って考える。

自分の目的目標を話す。

親孝行をする。

専門知識を収集する。

専門技術を磨く。

マネジメント知識を収集する。

良質な本を沢山読む。

良質な人との付き合いを大事にする。

事務処理能力を磨く。

倹約をする。

徹底的に量生産する。

コンプライアンスを守る。

顧客満足度を満たす。

相手の必要性を満たす。

緊急かつ重要事項に集中する。

緊急ではないが重要事項を優先して実行する。

人脈へ投資する。

知識へ投資する。

日経を見る。

消費は最小限にする。

ブログで貢献をする。

小説を読む。

使命を見つける。

youtubeで良質の情報を学ぶ。

ノンフィクションドラマを見る。

蓄財をする。

提供するサービスの質と量と密度を上げる。

 

過去の挫折から学習をする。

過去の失敗から学習をする。

 

などなど色々とありますよね。

なんでも挑戦をするから、

色々と学べます。

 

挑戦をする事をお勧めします。

実践は実在なり。