セルフマネジメント。
それは何があるだろう?
相手の問題解決をして笑顔、幸せな人を増やす。
それが人間力。
コンプライアンスには、
まずは日常生活。
玄関の鍵を閉める。
風呂を洗う。
風呂のシャンプーを定位置に戻す。
扉を基本最後まで閉める。
テーブルを整理する。
スーツをアイロンかける。
スーツのごみ取りをする。
時間を守る。
事前連絡をする。
挨拶をする。
風呂のふたの水を流す。
風呂のタオルを洗う。
Yシャツのアイロンをかける。
靴磨きをする。
髭を剃る。
爪を切る。
歯磨きをする。
風呂に入る。
ソファーにしっかり座る。
タンスの扉を最後まで閉める。
風呂の排水溝を丁寧に洗う。
掃除機を丁寧にする。
テーブルを綺麗にする。
耳かきをする。
会社のコンプライアンスを守る。
笑顔で人に接する。
相手に理解を務める。
指示に従う。
相手の遺伝子を満たす。
相手の欲求を満たす。
商品知識を収集する。
販売原則を実行する。
相手が何に困っているか理解に務める。
それを解決する方法に何があるかを理解務める。