良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

自信は人を巻き込む。

これは営業の本質かもしれない。
自信を持つ。
とても大事な要素である。
それで、人はなんだろう?
何をこの人は持っているんだろうと思う。
僕も営業する時はこの要素を持っている。
人が興味を持つらしい。
でね、
これには、ヒントがある。
それが選択理論である。

人には、基本的欲求という物がある。
それは、
健康に関わる欲求
人間関係に関わる欲求
仕事で認められたい欲求
時間、金銭に関わる欲求
楽しみに関わる欲求

これを満たしていく事です。
主に人が寄ってくるのは、楽しみの欲求を満たしている事です。
楽しみの最上位は、人への貢献である。
人の幸せ、成功の手助けをする事に楽しみを見出した人間は、幸せである。
そこに人が集まるのである。
人は楽しい所に集まる。
貢献する為には自己成長しなければならない。
そして貢献に楽しみを見出す。
それで成功である。
しかし、これには、健康の欲求、人間関係、仕事、時間、金銭徐々に満たす事が大事である。
その後、楽しみである。
ま、実情は、5つの欲求を日々満たす努力をする事が大事なのである。
それで幸せを感じるのである。

幸せを感じる人に人は集まるのである。

人生は幸せになる為にある。
皆、幸せになる為に生まれてきた。
幸せになろう。

実践あれ。