良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

女性は、大事にしてほしい。そして、しっかり考えている人を好む。

考えている事が、女性のメリットになる考え方を持っている人を好む。

それって当たり前だよね。

考えている事が、女性にとってメリットがあれば、

女性から好かれるよね。

それって当然。

 

そして、その女性を大切にする事は、女性に好まれるし。

 

美味しいお店をよく知っているとか、

考え方が強くなる考え方とか、

ご飯を作れるとか、

家事をしっかりするとか、

仕事をしっかりするとか、

仕事で求める事が、

上に行く為の考え方とか、

親を大事にする、

そういうのって、

女性にとってプラスだよね。

そして、相手の大事にしている人を大事にする。

それも、プラスなのよ。

極めて好かれる考え方ですよね。

モテる考え方です。

 

求められる人間になる事を考えよう。