良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

どんな人間になりどんな人生を歩みたい?

人生の柱ですね。
何を幸せと感じる?
何を成功と思うの?
何が嬉しい?
どんな人といると幸せ?
どんな人生を歩みたい?
その為に何からしたい?
人生においてやるべき事は何?
緊急じゃないが、重要な事はなに?
いずれ緊急になることだよ。
お金はいくら必要?
何であれば稼げる?
どんな事が強み?
何であれば周りが喜んでくれる?
何で注目を集められる?
お金を何に使いたい?
そのお金の使い方幸せにつながってる?
毎月いくら貯蓄に回している?
無駄遣いしてない?
無駄な時間の使い方してない?
その選択は誰がした?
その選択は誰に責任がある?
あなたの人生は誰に責任ある?
その行動を起こしたのは誰?
どうでも良い事に時間使ってない?
だいじな人との時を使っている?
八方美人になってない?
本当に大事な人は誰?
愛している人は誰?
健康の為にあなたは何に取り組んでいる?
生活を豊かにする為にあなたができる事は何?
あなたが生活をストレス無くす為にできる事は何?
ラクラク生きる為にあなたは何ができる?
生活の質向上の為に何からできる?
豊かな暮らしの為にできる事は何?
勉強しないといけない事は何?
自分が幸せと感じるときはどんな時?
自分の子供にどうなって欲しい?
どんな子供が好き?
その為にあなたはどんな親でいる?
親に感謝を行為で返すとしたら何が出来る?
親に恩返しは何が出来る?
あなたが周りや大切な人を喜ばせる為に何ができる?

考えてみよう。