良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

教えたい事を教えるのではなく、質問をさせる。

それってとっても大事。

質問をしましょう。

 

それで顧客が得られるメリットは何?

その選択は、顧客は喜ぶ?

その選択はあなたの本気?

その選択は、本当にあなたが求めた物?

その選択に後悔はない?

その行動は、必要だった?

その考え方をしていると今後どうなる?

その姿勢をしているとこれからどうなる?

その選択はあなたの幸せにつながっている?

その選択はあなたの達成したい事に繋がる?

その行動は本当に必要?

あなたが本当にやりたい事はなに?

あなたが本当にしたくない事はなに?

あなたはどう生きたい?

なんでもできるなら何したい?

あなたがどこに生きたい?

どうやって生きたい?

お金がいくらでもあるなら何をしたい?

家族と良い関係を築くなら何をまずする?

あなたが幸せに生きたいなら、

何から着手すべき?

あなたが、描く未来は本当に達成できる?

あなたはどういう人物になりたい?

あなたは自分が描く理想の人物と一致してる?

 

色々と質問はできるよね?

相手が考える機会を提供する。

それがあなたが与えられる価値として大事だと思う。

 

これがコーチング。

質問。

投げかけて欲しい。

あなたと関わる人の為に。

 

愛の質問、実践あれ。