良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

ナンパ実録を夜アップしたいと思います。

過去、経験したのは、海の浜辺でのナンパ。
そして、hubでのナンパ、そして新宿駅、街中でのナンパ。
成功率は、海の浜辺でのナンパは、半分成功した。
こんかいは浜辺までは行けないので、hubでのナンパ。
何かしら反応があるはずなので、実践してみる。
ナンパも出来ない男は良くない。
と勝手に言ってみる。
ナンパは根性を鍛える。
海でのナンパ、hubでのナンパは成功しやすめ。
lineの交換までしたい。

頭をフルに使う、戦い実録である。
今日はフルで頭を使うぞ〜。
実践あるのみ!