良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

セールス成功の11の鍵。

前向きな予測。

想定する心構え。

身体的・物質的作戦

熱意

行動・決断を促す質問

聞く

近い将来の出来事

粘り強さ

誘導

誠実さ

物語性のある出来事

 

あ、この人これ欲してるんじゃないか?

こういう生活習慣だから、これを欲している可能性が高い。

がっちり身体をスマートに鍛える。

物で釣る。

これ本当に好きで、

自分も使ってるんですけど、

こういうシーンですごい生きるんです。

あなたの欲しているシーンで言えば、

同じように必要性があるんじゃないか、と。

もしこれがあれば、かかる時間が1/2に減りますし、

仕事のスピードが2倍になりますよね?

生活がもっと楽、家事が早く終わる、

それならこれ必要ではないですか?

お得じゃないですか?

今日は何を御求めで来られましたか?

どういう事で困っていますか?

どういう商品を御探しですか?

使って便利なのはどちらですか?

どういう生活を送っているか?

お子さん小さいんですか?

旦那さん帰るの遅いんですか?

家を空けている時長いんですか?

足が悪いんですか?

小学校卒業したら、いよいよ進学について真剣に

向き合う必要が出ますよね?

出張いかれるんですね?

家が空いてしまいますね。

こういう商品きっと必要性があるんじゃないですか?

こういうシーンがあるじゃないですか?

こういうリスクがあるじゃないですか?

もしこれが必要であれば、多分この必要性もありますよね?ここは要らないとしてもこれは必要じゃないですか?

どういう生活をお求めですか?

どうなったら幸せですか?

一番楽な状態は何ですか?

以前、暑くてたまんない時これを購入したんです。

しかし、これ買った所暑さが収まらず、

この代わりにこれを買ったんです。

すると一気に涼しくなりまして。

これが必要だったんだな、って。

甘い物をたべたり、水をたくさん飲まなくても

よくなったんです。