良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

マッチングアプリからマッチングに持ち込み、デートをし、付き合う方法。

まあ付き合うは条件が折り合わない限り難しいだろう。

そこは省き話すと、
まずマッチングする方法。
一つは、年収。
ここで響くのが早い。
次に、ビジョンを話す。
付き合って、もしくは結婚をして、女性にメリットがあるビジョンを話す。
経済、副業、大手企業、役職、
健康、営業スキルが○○ある、一つの仕事で10年続けている、料理を和食中華イタリアン何でも作れる、家事なんでも出来る、子供と良い関係を築くスキルが有る、コミュニケーションスキルが有る、傾聴力がある、笑いを作れる、趣味はお金を使わない、タバコを吸わない、酒を飲まない、キャバクラに行かない、風俗に行かない、女遊びをしない、優秀な友人が多い、経営の経験がある、ファイナンスに関わる資格を持っている、税制の知識がある、家族と仲良い、性格が優しく、思いやりが有り、リーダーシップがある、丁寧、真面目、正直、誠実。

具体的に今までした事を書く。
実績ですね。
そしてこれからどんな目標を達成する予定か?

自分が彼女が出来たら与えられる事は何?
○○

とか。

これで、マッチングまでは行く人が何人にもいるでしょう。

マッチングしたら、とにかく会う事を目標に信頼を構築する。
いかに相手にとって自分が安心できて、居心地良い存在かをアピールする。
相手を受け入れ、相手を尊重し、正直に自分の事を話し、感謝謝罪を忘れず。

そして食事なら相手が好きな料理を食べに行きましょう。
食べログで高いレベルのお店が良いでしょう。

そしてデートです。

後は相手が喜んでくれるように与えることです。
話を聴く事がかなり重要でしょう。

理解に努め、話を聴くことです。
笑顔で話を聴くことです。
相手に合わせつつ、自分のビジョンに向い主体性を持ち行動することです。

大事なのは、日常からビジョンに向かい歩むことです。
それがデートの時に発揮すると考えて良いでしょう。

条件が合わなければうまくはいかないので、それが合うように自分で努力は必要でしょう。

努力次第です😊